現在、不倫SNSで知り合った男性とお付き合いしています。
人妻にも関わらず。
今の主人は幼馴染で、付き合った人は主人のみ。
そう、主人しか知らなかったのです。
最初はこんなものかと思っていましたが、特に気持ちいいというかなく、自分のことを不感症なのではないかと心配していたくらいでした。
かと言って、一人としか経験がなかったので、他はどういうのかと比べることも出来ずに、もんもんと結婚生活が10年くらい経ちました。
ある日、ネットサーフィンをしていたら、ある人妻を探してる不倫出会いサイトを見つけ、好奇心で見てみました。
世の中には人妻と不倫したいという男性が、こんなにもたくさんいるのだと驚きました。
その不倫SNSを見ているうちに、だんだん興味がわいてきて、一人の男性とコンタクトをとりました。
彼は人当たりがよく、初めて会ったときも抵抗なく会話が弾み、その日の夕方、都内のシティホテルへ。
こちらがあまり経験がないことを先に伝えておいたせいか、とても優しく接してくれました。
今まで主人としていたことって、一体なんだったんだろうと。
今まで感じたことのない興奮、快感。
もう若くはない人妻なのに、恥ずかしいほど何度もいってしまいました。
そんな私を彼はかわいいと言ってくれました。
本当は最初で最後の予定でしたが、1週間経っても2週間経っても、彼との営みが忘れられず、また連絡をとってしまい、その後、月に1,2回のペースで会っています。

主人はとてもいい人で離婚は考えていませんが、彼なしの生活も考えられません。

 

34歳女性主婦既婚